緊急事態って

スーパー三心鷺山店にてハロウィンチョコ
口取り材料水曜安売りコーラを
1ケース購入
必死に柳ヶ瀬へ向かう
エッチラホッチラ携帯電話が鳴る
IKさんすぐに来るってヽ(´▽`)/
あっ炭酸も買わないと急げや急げ!!
日ノ出町に着くと交通規制w(°O°)w
クレーン車が二台ガードマンがとうせんぼ。
そこの店だと言うと
気を付けて通って下さい看板が落ちそうですからとガードマン。
斜め前のビルの看板がグワグワしてる。
 
 ここで一句
 
  うなだれて
   現場たたずむ
    ヘルメット
 
 店に着くとカラオケ屋さん
IKさんが若い方と酒屋さんとちとバタバタ
お客さんを表までお見送りすると
まだ看板修理してる。
そばにヘルメットを脱いで体育座りしてる工事関係者風人に
どうしてこんなことになったんでしょうね〜と問うてみたら
実は私がクレーン車でやったんです。
約10分〜15分色々聞かせてもらいました。