板を切るって

昨日日曜営業いたしました。
まずはトイレ掃除
トイレを和から洋式に替えたときに
デークのKちゃん水道屋さんに
何度も言われました。
掃除する時水をまきすぎるなって
工事ん時タイル下の土が水を吸い込みグツグツだったと。
タイル張りは強い防水性はないって。
タイルのメジから水浸透するんだってw(°O°)w
掃除もブラシシュッシュッから
アワアワ洗剤フキフキに変えました。
 
 ここで一句
 
  見つからねぇ
   ワシのモップ
    どこいった?
 
 トイレ掃除終えクイックルワイパーかな?
床をフキフキ
んで・・・マイペットを・・・モップがない( ̄〜 ̄;)
記憶を〜・・・いつだったか使って洗って
表に自動販売機に立て掛けて〜
干して〜?( -_・)?ン〜?