動いた!

まぁ〜うるさい夜だったね〜
おんさい広場、枝豆どうする?
台風の次の日収穫あるのかしら?
タムママ
「駄目元で行くだけ行ってみたら〜」
だったらマーサで待ち合わせして
洗濯機選びに行こうか。
タムママ( ̄ロ ̄;)ン〜ン
洗濯機壊れて2週間
洗濯機選びに誘うが
今度いく明日いくと伸ばし
タムママ動かない。
 
人には買い物行けタバコ買いに行け
市役所行けと言うのに
君は動かないんだね☆ヽ(▽⌒*)つったら
なら、行く!!( ̄□ ̄;)!!
 
おっ!?奈良の大仏が動いたヽ(´▽`)/
 
 ここで一句
 
  洗濯機
   サイズ尋ねた
    19・5
 
 売り場で洗濯機サイズは!( ̄□ ̄;)!!
私はかってきた♪とタムママ。
これは大ヒット…で、何センチ?
タムママ元気に19・5センチ!
家の洗濯機は手のひらサイズか(^_^;)