要らない?って

2年位前かな?中津川の田んぼコンサートに参加したさい
岐阜市のアピールしようと
私が描いたイラストを拡大コピーして
段ボールにペタリして飾り付け
ましたが、
コンサート終えても捨てれない
1ー2ヶ月店に飾るつもりが2年
…が飽きたのでビートルズのポスターに替えて
外した私の段ボールイラストは
ベンチの後ろに置いてたら
昨夜店終わり
タムママがこれ要らないでしょ!!
手と足でバンバンって六つに折りたたみ
明日ごみの日持って帰って捨てよ!
 
 ここで一句
 
  時間競り
   原画仕上がり
    夏を無視
 
 暑中見舞いアイデア詰まりもあるが
フト♪(*´∇`)夏ネタじゃぁなくても
昔は洋酒瓶とグラス
カラオケのマイクを主役に描いたよねなんてヽ(´▽`)/
ペンを走らせてます(о^∇^о)