新機種って

14時に店でカラオケ屋さんと待ち合わせ
古い?カラオケ機を外し新しいカラオケ機を入れ替え
ワシには絶対デキンのは
グッチャグチャになったコードの差し替えと整理。
結局コードの整理に一番時間かかったりして(;´∩`)
使ってないコードが出てくるし
いっぱいだったコンセント3ツも空いてたよ(*´∇`)
 
 ここで一句
 
  音違う?
   内容バック絵
    同じやんΨ(`∀´#)
 
 デンモク小さくなりました。
パネル・スイッチの並びもちょと変わったなぁー
タムママに歌ってもらいます。
バックミュージックは宣伝通り
生音風?音の迫力がある・・・ちゅうたら
あるよな感じがo( ̄ ^  ̄ o)
酔って歌ったら関係ないよな(-.-)
バック絵は、な〜も変わってないし
お客さん機械変わったの気が付かないかも…( ̄〜 ̄;)