#[お店で話]一個づつずれて

助成¥申請書作りにと
店の契約書、見積書などをパソコンに入れてた方がと

スキャナーに繋げたが
うまくいかない(´Д`)
またまた酒屋さんにお願いしよう
そのためには
酒屋さん集金に来る7時までに
口取り作り終えパソコンスキャナー繋げ
書類とう用意万端にしときましょ…と思ってた…ら
店の前に自転車止める隣のママと近所のママが立ち話
挨拶し横を通る隣ママが話しかけて来る
私お店止めるわ!(*^□^*)
またまたこれだもう五千回は聞いたし。
まだ続く酒屋替えようと思ってるの
お宅の酒屋さんビール1本いくら?
この間のタケノコどうだった?
まだ有るよ〜
仕事やらして〜(;´∩`)
 
 ここで一句
 
  一個づれ
   二個づれての
    また明日
 
 時計見ながら口取り作り
出来上がる前に酒屋さんが
パソコンスキャナー繋げてもらい
コピー出来たw(°O°)w
書類全てスキャンする前にお客様来店♪♪
さぁ今日改めてスキャン
名付けて保存…出来るかな?
 
 読んでくれた方々
長いぼやきと文章でいやはや
申し訳ない(/_\;)