コンビニは弁当って

お客様とネギマのお話しから
室蘭だったかな?
ねぎまのことを焼き鳥と言うんだねって。
そうコンビニでも売っているそうだって♪
このコンビニが引き金に彼は
コンビニの弁当は不味いねって
味濃いし塩がツヨイし
特に〇ーソ◎の蕎麦はひどいね
%&#で〆々仝で★θ?だって(*^□^*)
ネギの風味はないし(`´)
あたしらは美味しいと思います(o^o^o)
 
 ここで一句
 
  歯科医院
   バタバタするは
    若先生
 
 昨日歯が痛くって歯科医院に
受け付けのお姉さん綺麗だからちと☆ヽ(▽⌒*)
しかし
受け付けに若先生が
「今日は色々有ってお待ち頂きますが…」
かかってきた電話にも
入ってきた患者さんにも
同じように言っている。
いつもの大先生ではなく
若先生が治療してくれた。
受け付けで治療代払う時看護婦さんに
大先生はって聞いたらわかりませんって…
聞いたらいけなかったかしら(´Д`)