人それぞれって

〇〇会長久々のゴルフで腰が痛い
お連れ様が腰をトントン叩いてる
「もっと怨み込めて強く叩いてくれ♪」
そこにスマホがなる。
「♀♀ちゃんの店開いた、
マスター勘定。」
 
お見送りの時
「隣の店、看板が消えてる今日休み?」
いえ、早い時間からやり9時で終わりですね。
♀♀ちゃんの店は9時から始まりお隣さんは9時終わり
人それぞれですね〜
 
 ここで一句
 
  それぞれの
   人が変われば
    心和み
 
 ある銀行岐阜支店が大垣支店と統合に伴い
他行への移し変え等しなきゃ…と
通帳の再発行をお願いしに行くと
付いた女性行員さんの
丁寧な口調だが冷たい態度にショボン。
カードだけで何とかなるでょ。。。
ンナ時に昨日カードが割れた
あぁ〜また冷たい洗礼かと思いきや
今日の女性行員さん2人素敵な接待にニッコリ
人それぞれだなぁ〜o(^-^)oって♪