日曜営業だよ♪

今日は建国記念の日
で、明日は振り替え休日ちゅうことで
日曜営業いたします\(^o^)/
 
 冬場乾燥肌ってゆんですかね〜
背中がカイ〜のo( ̄ ^  ̄ o)
風呂上がりタムママに薬塗ってもらいます。
昨日「クスリ終わったよ」って
「次はムヒソフトにして」タムママが
銀行で前日の売り上げ預けお店に
途中薬屋へ店内歩くがムヒソフトが見つからない
店員に聞こ…ンッ!?
いつもは見慣れたおばさんなのに
今日は若いチョイ美…あっ!いや
ムヒソフトはどこに(@゜▽゜@)
案内してくれた三種類ある
チューブ3何十何円
中ビン6何十何円
大ビン9何十何円
普段なら中ビンなのになぜか
大ビン手に取り店員さんに渡す。
店員さんニッコリし
一番大きいのですね。
 
 ここで一句
 
  歳喰えど
   なぜか消えぬ
    えー格好し−
 
 若いお姉ちゃん髭のデブなんざ〜
視線にも入ってないと思うよ!

思うけどさ〜どっかに
色気のカケラでも残したいんだけどo( ̄ ^  ̄ o)