チョイ興奮気味

土曜日いつもは冷静なM山くんが
チョイ興奮気味で
「ライブにいい店大野町に見つけた!」
彼は続け様に
「PAはいくら位かかるんやろ?」
M山くんも参加した去年4月の八五郎とのライブのとき
SGさんの会社だと10万円位だと伝える。
知り合いのサークルに頼んだら
無料で貸してくれるかも♪
太夢多夢で開催すれば
PAはカラオケの音源を
マイクスタンド1本マイク4本
1人3000円だが人数を揃えてもらわねば…と
伝えたが
「春どうだろう?4月辺り?」
 
 ここで一句
 
  酒の上
   気持ち高ぶり
    人任せ
 
 さぁどうするM山くん主催のライブつったら
一緒にやってる相方も
去年のライブミスして悔やんでる
リベンジしたいと言ってると
意気込み語り八五郎持参のギター弾きながら
「このギター良い音するなぁ〜」と
得意分野を気持ち良さげに弾いていた。
だから君が主催でしょうw(°O°)w
聞こえてないかもね♪゜+。(*′∇`)。+゜