同時期に

2ー3日前に店で使ってた
エプロンにぶら下げ伝票付けてた
ボールペンが天命を終え代替わりしました。
今日家の帳簿付けてたボールペンが
終わりを告げました。
この2本のボールペンにはささやかな歴史が
2年くらい前にブログ載せたが
店で使うボールペンがなくなり
オーキットパークの100円ショップセリアで1本購入して
通路に出ると
キッチリスーツの営業マンガ
私に黄色いチケットを渡しながら
SoftBankで抽選会やってますからどうぞ」って
貧乏性のワシ♪行くわな゜+。(*′∇`)。+゜
SoftBankに入ると2ー3人の行列越しに
ノートやクリアファイル、キャラクター人形など
商品色とりどり置いてます。
黄色いチケット渡し三角くじ引き
お姉さんが黄色い声で
ボールペン当たりました(@゜▽゜@)
ボールペン買いに行き
もう1つボールペンもらってねぇ〜
その二本のボールペンがほぼ同時期に
終了致しました。
 
 ここで一句
 
  ありがとう
   終了ボールペンに
    お疲れ様
 
 だらだらと長い文章読んでくれた方にも
ありがとうとお疲れ様を申し上げます。