長かった

20時ΟΟちゃんがパチンコに勝ったってご来店
勝者の道のり仕事のあれこれ
義理の娘さんの卒業就職
相撲は国技だからこうあるべきだ(^ .^)y-~~~
いろいろあれこれ語る語る語る
23時うとうとしながら…語る、
(;´∩`)大丈夫?遅いから帰ろうかねぇ〜?
大丈夫!!ビールもう一本!うとうと語る。
24時お勘定済ませた後さらに語る。
我々二人もダウン寸前
◎◎。さんご来店゜+。(*′∇`)。+゜
ンたらΟΟちゃんご帰宅。
明日仕事だからすぐ帰ると
◎◎。さん
語るしゃべる歌う語るしゃべる歌う。
途中「もう遅いから終わろうかねぇ〜」と告げる。
『もう一曲』歌う語るしゃべる
『もう一曲』歌う語るしゃべる
『もう一曲』歌う語るしゃべる
4時頃まで歌う語るしゃべる。
 
 ここで一句
 
  淋しかり
   場末の飲み屋
    語り場所
 
 タムタムは淋しがり屋の吹き溜まりかな?
おっ♪歌謡曲のひとフレーズみたいだなぁ〜(@゜▽゜@)