岐阜って狭い?って

昨日近所のホテルである学校の同窓会が行われました。

一組のお客様がご来店の約束をしてくれました。
別の常連様が彼らの後輩だと聞かされビックリ(m'□'m)

約束通り三次会でご来店時に
1人の女性が私の前に立ち
握手求められ「私覚えてませんか?」
大勢の人が入っておしぼり渡しガチャガチャの中で
「はい♪覚えてますよ」(嘘です覚えてませんm(__)m
「私Ο。ΟΟの娘です♪」
アーー(*゜Q゜*)思い出した!!
昔昔よく通ってた飲食店ご夫婦の娘さんだ!
 
 ここで一句
 
  奇遇なり
   一つ二つと
    出会いあり
 
 奇遇な出会いが1日に二つも
岐阜って案外狭いかもね♪