お店開けますよ♪

4週間ぶりの晴れじゃあ〜
太夢多夢開店いたします!
 
パシりマン発動す
タムママが
「ガス展行くんでしょう」
#そうですマーサ21のガス展のくじ引きでお味噌貰えるんです。
「ついでに買い物行くぅ〜?」
#肉野菜はカネスエに行きます。
「すぐ出る〜?」
#まだ早いんじゃないかな。
「私タバコ買いに行ってこようかな?」
「買い物のついでにタバコ…」
☆ヽ(▽⌒*)ハイハイ
先に!今すぐ!タバコ買いに行ってこい!!ちゅうことネ!
 
 ここで一句
 
  駄々こねる
   子供あやすは
    お姉ちゃん
  
 マーサ21入り口にたち
ショートケーキをむさぼり喰らう
30代の若者(m'□'m)

店内には幸せそうな家族がいっぱいいましたo(^-^)o
くじ引きし出ると
ケーキモグモグしながら包み紙クチャクチャするお兄さん
口元にクリーム付いてるやんかいさ〜
なんて心の中で軽いツッコミを。