じゃないかも

青色申告会の記帳確認してもらいました。
さらに今年何か変わったことはの質問に
クーラー入れ替えの減価償却を計算してもらい
カードから振り込みの帳面の書き方を
教わりました。
青色申告会ビルの隣の
私行き付けの自転車商会
廃棄したかもとブログに書きましたが、
すぐ裏の老舗ホテルレストラン重機が解体してる
自転車商会はシャッター閉まり
隣の住宅
空き家に小さな二枚の張り紙に解体許可書と書かれてる。
 
 ここで一句
 
  もしかして
   移転開業
    有るかもね
 
 ささやかな希望的想像だが
県立図書館、裁判所、消防署、がある場所だけに
公的施設建設のため立ち退きになり
別んとこでやってたりして゜+。(*′∇`)。+゜