開けますよ〜♪

今日も太夢多夢開けますよ〜♪
1日は休めませんよねぇ☆ヽ(▽⌒*)
 
昨日も忙しくさせてもらいましたヾ(=^▽^=)ノ
お店入るとすぐに電話
二人お客様迎え失礼ながら
前で口取りの里芋のかわむきしてましたらねぇ〜
後輩さんが先輩の方に浮気したお話を
私前で皮むいていていいのかしら。
カラオケになり30代40代の歌を熱唱
そこへ年配の方3名
歌に温度差がハンパないのよ〜
ちょと困っちゃいました。
お帰りもほぼ一緒だったりして☆ヽ(▽⌒*)
 
 ここで一句
 
  創立も
   いろいろあれど
    五十年
 
 パシリマンがタムママのタバコ買いに…
店に戻ると昔っからお付き合いの会社の方々がイッパイ
なんと会社創立五十周年だって゜+。(*′∇`)。+゜
おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ