お彼岸なの?

今日も今日とておんさい広場
出る時間がチョイ早く
行列に並んだら放送で
[お彼岸に伴い
仏花をたくさん用意してます♪]
えっ!?お彼岸なの?(@゜▽゜@)
タムママのお買い物終え
隣の樹木のコーナーへ
仏花がたくさん用意してましたが
おばあちゃんもゴッチャリ居るのね(*´∇`)
花束カゴいっぱいに詰め込んでる
おばあちゃんも居たりして。
 
 ここで一句
 
  ひらめきや
   帳簿開きつ
    1円ずれ
 
 今スッゴイひらめきが
さっきまで試算表やっていて
〇〇〇5円ずれ…ン〜明日にまわし
ブログ書きましょ゜+。(*′∇`)。+゜
文面打っていると脳ミソ奥にキラリ〜ン
あの数字は◎▽△会社の引き落としの金額じゃない!?
すぐに調べたら(@゜▽゜@)オー当たり!!
しかしその数字は〇〇〇4円
1円ずれてる〜
解決は明日のお楽しみにしましょう♪