開けますよ〜♪

今日も今日とてお店開けますよ〜\(^o^)/

昨日高島屋御中元解体ショーに
昼間のお誘いは朝帰り二日酔いにてお断りしましたが
まだ仕入れたいものもあり
お店に入る前に高島屋に行きました。
18時でした
入り口には19時までって書いてました
エレベーター乗り9階プン扉が開きました
本屋さんの階真っ暗
えっ!?w(°O°)w
後ろから6時で終わりですよ声がかかる。
10階降りたらお客さんいない
片付けしてる店員さんの視線が
ワシに集中砲火
目が点エレベーター[▽]ボタンをカタカタ押す
こんな時ってエレベーターなかなか来ないのね^ロ^;
やっと来たエレベーターに乗る
スーツ姿の方が扉前で頭深々下げる
扉完全に閉まるまで

ワシ背筋伸ばしキョーツケー!!
 
 ここで一句
 
  視野狭く
   知らぬ柳ヶ瀬
    アチコチと
 
 真っ暗な高島屋9階初めて見たよ。
ある意味恐怖ですな〜