鯛は逃げたって。

日曜営業ΟΟ先生が懐かしの方を
連れてきたよ♪
NBちゃんが「マスター変わらないね〜」
(*´∇`)ハハ♪おせいじだ♪
いろいろ変わったと聞いてますよ、って返すと
「鯛は逃げてった」だって。
 
あれは十数年前に男友達とばかり遊んでた彼が
スッゴイ綺麗な女性と二人で来店。
聞きますと先輩と居酒屋でエビチリを注文
隣のテーブルの女子二人が美味しそう♪と漏らす
だったら一緒に食べませんか?
…からお付き合いが始まり結婚に至る
綺麗なお姉さんだけに海老チリで鯛を釣る
我々太夢多夢専門家はエビタイ事件と噂してました。
=^・ω・^=鯛は逃げましたがお迎えは来ました。 

 ここで一句
 
  時流れ
   変化変貌
    酒のネタ
 
 あの頃乳母車に乗ってた子が
高校三年生だって
ΟΟ先生もいろいろ変貌

やはりお酒の話題になりました。お子さまハイハイの動画などね。