な、なぜ!

長椅子にうとうとしてたら
9時携帯の枝豆タイマーがPiPiPi
意識がシャキンと…(m'□'m)ザァー!
雨が!大降りだー!自転車の弱み
今日は枝豆は諦めようと決めたら
すっごい睡魔に襲われ布団転がり込む…
鳥と虫の鳴き声で目覚めた…ン!鳥!?
雨やんでる!!何時?10時だ!
まだ間に合う枝豆に行こう、
アミカでチャーム三心でサイダーも仕入れしなくっちゃ♪
急いで着替える!さぁ行くぞ!(`へ´)
強め雨がザァーo( ̄ ^  ̄ o)
えぇぃ(@゜▽゜@)もうヤメじゃ〜
服を脱ぎ捨てトイレ済ませドカッ座りテレビ見る
チョイすると晴れてるし(;-_-+
 
 ここで一句
 
  タイミング
   すぎる枝豆
    今日営業
 
 台風は今日東海来るンかね〜

お店開けますけど心配
ちゅうても休む度胸ないし
雨風の中もしも誰か来たら悪いしねぇ〜\(^-^)/
元気に営業じゃあ〜♪