つらい話は

このブログではマイナスのお話しは書かないつもりでしたが
 
1年ぶりのお客さんグループ
仲間の一人が事故でなくなったと聞かされる。
昨日は私の誕生日…に…
仲が良かっただけにつらかったよ。
 もう終わり( ̄^ ̄)
 
女性のお客さんが扇風機買うか迷ってるって
パソコンに繋ぐと回る羽にメッセージが出るらしい。
しかし兄弟2人暮らし誰にメッセージ伝えるのかしら?
自分に元気の出る言葉流したいって(´∀`)
 
 ここで一句
 
  辛きネタ
   もう書くまいと
    我祈る
 
 二十歳くらいだったかな
年配のお客さんが
「年重ねると回りから人が居なくなる」
て話し思い出した。