酔いせいには

もと同僚のお客様3名
色んな話からカードのお話へ
一人の方がブラックカード持ってるよって
ワァ〜見せて見せて♪
ブラックカードって重い(*^□^*)
金属なんだ〜水に濡らすと錆びるのかなァ〜?
戦車注文してみよ(^O^)/
ミサイル買おうよ〜(^O^)/
なんとも次元の低い私でした(^-^;
太夢多夢も今年からカード使えるンですよ〜(o^o^o)つったら
 
 ここで一句
 
  焦れども
   操作できぬ
    酔い親父
 
 何度も練習したのに
操作すると日計表がカタカタと出てくる(´Д`)
説明書見ながら
…が(○_○)!!老眼で見えんのじゃァ〜
グループの若い方が説明書見ながら助けてくれました(^-^;
情けない太夢多夢の親父でした(;^_^A