なれど開けますよ〜

本日祝日
春分の日なれどお店開けるょ〜\(^o^)/
 
 1日-2日たち喫茶ひだまりフォークライブにて
昨日のブログヒロ坊&キャサリン(♂)の名が抜けてましたm(__)m

もう1つの反省は始まりと終わりに
友人八五郎に挨拶してもらうべきだったよね。
司会進行は頼まれたが主催者は八五郎だよ。
コーヒー出したりカップ下げたり
缶ビール片手にタバコ吹かしてるにしても
一言挨拶もらうべきだったと反省。
ワシ出過ぎたかも(´Д`)
 
 ここで一句
 
  出たがりは
   裏方名乗りて
    マイク取る
 
 とは言え八五郎からギャランティとしてかな?
缶チューハイ4缶頂きましたo(^-^)o