青春桜華

tamtam-gifu2016-08-31

二Ο十六年岐高祭“青春桜華”に、
お邪魔しました(o^o^o)
近所の高校の文化祭ですな (@゜▽゜@)
四十数年前美術部で写真部の私
高校生が郵便受けにプログラム入れた時から
興味津々でした!
なんと出不精のタムママもご一緒しました。
 
 ここで一句
 
  じいさんばあさん
   若き館の
    目に眩しく
 
 生徒さんは明るく見えたが
絵画が暗いちゅうか闇を感ずるものが数点
何かを狙って描いたのかね〜(m'□'m)
写真は若い頃はこうゆうの撮りたがるよねェ〜って
好感持てる作品が一杯ありました♪
自主映画、生バンドも楽しみました\(^o^)/