酒場ジョーク

tamtam-gifu2016-08-11

床をお掃除中
10円玉が一枚(m'□'m)落ちてる
先日千円預かりお客さんのタバコを買いに
タバコとお釣り渡す。
お客さん小銭入れに百円玉十円玉ざらざら
チャリーン一枚落ちたつかさず
「明日掃除しますから」と私。
『百円だったらやる、十円玉だったら返せよ』だって。
酒場ジョークですかね。
十円玉だよ返さなくっちゃ(´Д`)
 
 ここで一句
 
  夜深く
   静か柳ヶ瀬
    笑みそよぐ
 
 クロアチアの白ワイン
銘柄は読めませんm(__)m
スクリューギャップだから品質変わらないて言ってました。
最近はコルクよりスクリューのがいいのかな〜?