スパークリングワイン

tamtam-gifu2016-08-01

先日お客様にスパークリングワインと
おしゃれなチーズと生ハムを頂きました。
「ワインお店で売らないで
誕生日と開店をママと祝って」
釘を刺されました(;^_^A
昨夜7月31日に7日と23日のささやかなお祝いをしました。
〇〇〇ちゃんのおかげ( v^-゜)♪ありがとう♪
  
 ここで一句
 
  背を押され
   休み祝うぞ
    貧乏性
 
 危機一髪(@゜▽゜@)
おんさい広場への道のり
先日書いたスマホ自転車との危機一髪!!
今日は日傘自転車おばあちゃんと危機一髪!!
日傘で姿見えず必死にペダルこぐ脚
ベル鳴らせど気付かず紙一重避けました。
スマホ兄ちゃんは衝突も仕方なしと思ったが
相手がおばあちゃんだとシャレにならないよね(´Д`)
お年寄りは守るタムタムマンでした♪