でっかい大根が

tamtam-gifu2016-01-28

何年も同じビルでやっていると
お隣さんとの物品の貸し借りはあります。
ビールだったりウイスキーボトル
氷だったり
でも今回は電話かかってきて
(オシボリ貸して〜!!)(@゜▽゜@)
4本て言いましたが
6-7本タムママが持って行きました。
んたらガンガン歌ってたよ♪
当店は静かなお客様と世間話^ロ^;
昨日洗ったオシボリとでっかい泥つき大根が届きました(*´∇`) 
 
  ここで一句
 
   助けられ
 
    家族の力
 
     ありがたしm(__)m
 
  ピンチはチャンスと企画打ち出し考え方改めてたりしたが
結局お客様と家族に助けられました。
自分の非力にショボン(´Д`)
写真暗くてゴメンm(__)m