確保

tamtam-gifu2016-01-08

お客様のご協力にて
高島屋お歳暮解体ショー(仮名)で
カゴメ100%ジュースを確保しました。
ー*ー*ー
…を購入するためクルマで店前100円パーキング・・・が満車(´`)
近所パーキングも満車(-_-;)
ンもぉ〜別パーキングをと十字路
なぜか人いっぱい居る(@゜▽゜@)
私のクルマの前を機動隊が機動隊がいっぱい
組み立て前のダンボール抱えた私服に私服ぞろぞろ
赤色パトランプに水色の機動隊バスまで居るよ!?
あるビルの前に機動隊が並び
道へだてた反対側に
バシャパシャカメラにテレビカメラがどっさり!!
何が有ったんでしょうか!?
 
  ここで一句
 
   ビル手入れ
 
    ジュース手に入れ
 
     スーパー仕入
 
  せっかく外出したんだから
スーパーでお店の仕入れも済ましました。