コンビニのお寿司って

昨日が我々の結婚記念日って
思い出したのは
次女クンからのお祝いメールでした。
だって色付け作業が…
また年賀状ネタか(`へ´)
今日は違うよ♪
お店の閉店の片付けしながら
「店が暇で何も出来んかったけど
コンビニ弁当でお祝いの真似事するかね?」
って感じでFamilyMart
私は帰ってあと一杯のおつまみにと安い海苔弁を。
タムママは数種のお寿司で迷ってる
そばに行くと小さな声で「高い…」
良いんじゃない結婚記念日なんだし…とレジへ
店員さんがマウスみたいなので≪ピッ!ピー≫
彼が画面覗く

アッ!時間切れお売り出来ません。
賞味期限だけじゃなく
賞味時間もレジに入って(’-’*)♪だね
 
  ここで一句
 
   忙しや
 
    婚記過ぎれば
 
     すぐ誕生日
 
   12月すぐにタムママの誕生日
忙しやいそがしや(^o^;)
ちゅーて何め出来んけどね( ̄〜 ̄;)