雨ばっかだね

もぅ〜雨ばっかだね^ロ^;
ズゥ〜と雨だよ〜(´Д`)
こんだけ続くとお店に出る時
「今日も頑張るぞー♪」 て気が削がれちゃうΨ(`∀´#)
おしぼりセットして
口取り作って
掃除・カウンター拭いて

カウンター前に質素に飾ってる
“今日は何の日”楽描き絵差し替え

ギターチューニングにギター練習ちょこっと
カラオケ入れ替え音が良くなり
マイクも良くなり
接触悪かったコード付きマイクも修理してもらい
タムママ居ないので
大音量で歌うたう。
もうそろそろお客さん来るかな…?
もう一曲うたうかなー♪


・・・ここで一句

・・・・・ネタなくも


・・・・・・・親父のスケジュール

・・・・・・・・・・聞きたかない


・・・昨日12時半頃
業界のお姉ちゃんと待ち合わせと言いながら
あくびをパ〜あくびをパ〜
「眠たい!待っとれん!帰る!」 に伴いワシもすぐに帰ったけど
後どうなったやろ?気になるぅ〜
(野次馬親父でした。)