笑顔がいっぱい

tamtam-gifu2015-08-23

長女クン次女クンが
タムママのお見舞いに来てくれたよ♪
片手不自由で調理少なくすむよう
お土産に冷凍食品・カップ麺・缶詰め等持ってね(^O^)/
「お母さん大丈夫かね?」から始まりましたが
後は長女クンと次女クンの機関銃のような会話と笑い声
タムママも横でニコニコしながら
『二人なかいいね』


・・・・ここで一句

・・・・・・・皆笑顔

・・・・・・・・・・ピーマン笑い

・・・・・・・・・・・・・菓子笑う

・・・長女クンがピーマンのへたが笑ってたってた
子供食べてたラムネお菓子が笑ってたとスマホ写真見せてくれたので
ブログネタとして転送してもらった\(^o^)/



                            • -