[お店で話]いい感じ

tamtam-gifu2015-06-20

酒屋さんの注文を
ブログに載せてどうするンやちゅうてねェ(~_~;)
‐♪‐
昨日15時カラオケ入れ替え始め18時過ぎに完了♪
自分等で歌ってみるいい感じだ。
お客さんの反応をみたい
…と一人また一人んでもう一人…が
お喋りにお喋り(^o^;)
カラオケが変わったことすら気付いてくれない(T-T)
ンならこちらからアピールだァ〜
歌ってくれた点数も入れてそれなり盛り上がり
でも後から来てくれたお客さんも
お喋り中心でした(^○^)


..ここで一句

...喋りたく

....お悩み相談

.....聞く老夫婦


..歌じゃない日も有りますよね。
お悩みある方々が
・バイク買いたいけど嫁さんが反対する。
・この間横にいた女性に迷惑をかけた。
・嫁が喋ってくれない等々
皆さん何かしら背負っているだね。


..

キリンビール‐2本
角ビン…1本
JINRO‐1本
お願いします!