[お店で話]出た‐♪

「代行呼んでくれ‐!」同じ年のIR社長だ。
お互いの内臓の確認とは歳を感じますねェ〜
んで好きなフォークソングの話し
拓郎かぐや姫泉谷しげる高田渡加川良
話しはまだ続く
フォークの聖地中津川フォークジャンボリー
それに静岡の…?ン?
静岡の…?
拓郎がかぐや姫が…
ポプコンの…ン?どこ…?
出ない喉まで…あぁ出ない
IR社長も出ない二人して思いださない。
ボケの始まりかしら
ところがIR社長が思い出したって!
悔しい(T-T)出ない〜
社長がお願いしますって言ったら教えてあげるって♪
悔しい〜〜〜(-_-;)


..ここで一句

...酒覚めて

....ポッカリ浮かぶは
......つま恋なり.

..昨夜もう一つ小さな出来事が
後にカップル一組来店
喋って飲んでるうち
男性が長椅子で寝た。
二人が帰ったら
別のカップルが来店
飲んで喋ってる内
女性が長椅子で寝た。
二人が帰ったら私が寝た。
昨夜は長椅子大繁盛でした(^○^)
アッ!朝起きたら脳ミソに《つま恋》の文字が
パッコッ‐‐‐‐ン♪と浮かんだ。