[お店で話]別々が

3月だねェ〜
昨日のつづきみたいだァ♪
近所のホテルでお泊まり宴会と
むか〜〜〜〜し来てくれてたお客さんが
「覚える〜?」って
もう一人の方も
『僕は‐覚えるぅ‐?』
20年位前かな?
よく来てくれた…が
別々の会社だったはず

辞め今の会社で一緒になったと言う。
それも太夢多夢看板指差し
『昔来てた‐』
もう一人の方が
「ここに来たんだよ」って。
昨日と同様こちらのグループも
年齢バッラバラ
歌が年代を語ってました。


..ここで一句

...懐かしき

.....思い出話に

.......人の名も.

..当然のごとく
〇〇さんどうしてる?
◇◇さんは来てる〜?って話し出ますよねぇ(^○^)