[雑談]違和感を

ホワイトデーですヨ。(*^。^*)
私も売り場に行きましたが
毎年感じる違和感(´o`)
バレンタインデーの売り場はまだ明るい
きゃぴきゃぴを肌に感じるんだけど、
男性群はまず一人で来てる
んで‐静か伏せ目がち
かといって暗くはない
むしろ優越感すら伝わる。
(お♪俺は義理チョコのお返し!し、仕方無く来てるんだぞ♪)
買い物慣れしてない高給会社役員風の
心叫びを勝手に妄想してみました。


..ここで一句

...人ごとは

....お前もそうだと
.....知るなかれ


..実は私もバレンタインデーの買い物苦手でね‐(>_<)
心の叫びは私の叫び
違うのは高給ちゅうとこやね。。。