[お店で話]迷って

お客様をタクシーまでお見送りし
私が洗い物タムママ椅子を整える
いつもの流れに…「アッ!カバン忘れてる」
すぐに携帯で知らせると
『いつか取りに行くって言ってる』
会社大丈夫かなって思いながらも軽い返事して切った(-.-)
しばらくして店電話にすぐに取りに行くと
慌てた様子。。。
チョイ時間たち‐またまた店電話
『店どこに有る?』
30数年の付き合いだよ‐
かなり酔ってるぞと‥外へ出たら
向こう‐‐‐の暗がりに見覚えのある黒い影
「MKさーん!」呼んでみた
別の酔ったおじさんが
『俺MKじゃないぞ‐』
暗がり影が『俺がMKだー!』


..ここで一句

...道迷い

....カバン受け取り
......もう一杯


..お水出したげて♪んたら

せっかく戻ったンだから
『もう一杯呑んでく』って
勿論一杯じゃあ済まんよね)^o^(