[雑談]有るんですね

先日自転車のペダルとチェーンを修理したって
書きましたが次の日も有りまして…
ギーガッチャンギーガッチャンの自転車が
スーッて気持ち良く走り
気持ちも高まりチョイ遠出
久々に鵜飼い大橋を渡りたくなりました。
チョピリのヤナ予感が…
渡りきったところでハンドルに異変
そうパンクだぁ〜(-_-#
自転車屋さんの言う通り「長くは持たないよ」
自転車屋さんお店から一番遠い所でパンク(T-T)
とぼとぼ自転車引きずり歩く惨めな倹約男。
ただ時間が無い!
18時にはシャッターが閉まる
タイヤ替えるんだからとパンクの自転車乗って走るんだが
クニュクニュとハンドル取られ怖いのよ。
着いた時1枚シャッターが半分開いて助かりました。


..ここで一句

...驚きと

....やっぱり顔に

.....自転車借り


..次の日に借りた自転車返しに行くと
私の自転車の車輪が綺麗に
磨かれていました。