[お店で話]ナルかな?

tamtam-gifu2015-01-19

金曜日忙しい時間帯に
HBさんが
「次のキープボトルは
シングルモルトラフロイグ”にしようか♪」
ここんとこ太夢多夢には無く
私の知らないウイスキーのご要望が複数有りますよ(^○^)
ウイスキー低迷期から脱出しつつありますかな?焼酎が悪い訳じゃあナイよ!
ただ焼酎一色に染まった時代から
脱け出しそうかなって(*^。^*)
さあラフロイグはレギュラーになるかしら?


..ここで一句

...スナックは

....色々有るから

.....酒場なり


..ただ居酒屋さんみたいに食べ物は少ないけどね。
土曜日焼きソバ2つ焼きウドン2つ出した後
御飯なーい♪おにぎりなーい?って
小さな声で「アリマセン…」てお答えしました(T-T)