[お店で話]狭いって

12月11日日曜日の事です。
祝日前夜もちろん営業しました!
お客さん入ってくれました…2組も!
半年振りのHTさん3人で
お一人の方がズッーと前何度も来たことあるなぁ〜ボソッと。
HTさんがその方肩書き語り
ピーンw(゜o゜)w
全部思い出して最初の出会いから友人関係者まで。
我ながらの記憶力…しかし
ならば何故HTさんとご一緒に?
聞けばサークルの関係と簡単事では有るが
世間の狭さを改めて実感した1日でした(^○^)


..ここで一句

...歳近く

....カラオケナンバー
......ちょいレトロ


..もう一人の方は
私の以前仕事と一緒で
専門用語が飛び交いました。