[お店で話]怒っていた。

OTさんが怒ってますよ〜
あそこの居酒屋は愛想が悪いし
すぐそこのラーメンの餃子は中スカスカだし
薬局で買ったたこ焼き不味いし!
(*o*)「薬局でたこ焼き?」

II社長が怒ってます。
ジャズインMAMO行ったら移転してるしよ‐
あそこお好み焼き‐
「あ‐一銭洋食・じゅんねェ‐」
薄いしネギしか入ってない!
「薄焼きとかネギ焼きっていいます」
横のIKさんが『お金は僕が払ったけど…』

あんな薄っぺらが500円もするんだぞ!
『お金は僕が払ったけど…』とIKさん

あんなの100円か200円だぞ‐!
「それは昭和、今は平成ですヨ」
IKさんが『お金は僕が払ったけど…ね』


..ここで一句

....薄焼きや

.....お土産頂き

.......歯にネギ.

..怒っているって書いたけど
笑いながらのジョーク混じりですから(^○^)