リアル

疲れてるんでしょうか
朝ごはん直前目が覚め
食べ終えたら凄い眠気におそわれ寝た(だからデブなんじゃ‐)
んで…夢見ました…
なんと10年以上前に止めたタバコが吸いたくて探すンです。
古〜いセブンスターを見つけ
1本抜くとフィルターがプチっとちぎれた。
もう1本…ブチッ!
パイプないかなぁ‐
子供頃の弟が銃の先っちょ型のパイプが有るって。
建て直す前の実家で使ってた茶箪笥に有りました。
吸ったら旨かったぁ‐
リアルな夢でした(^○^)起きた後もしっかり覚えているもんな‐。


..ここで一句

...長ブログ

....読む人無しと

......長々と


..人の夢なんぞ他人様は興味無いってねェ‐
…にしてもリアルな夢でした(^○^)