[お店で話]20年前(+。+)

「マスター私解りますぅ?」
にこやかにご来店のお二人。
『ムン?誰?記憶に…?』
その昔太夢多夢に勤めていたと言うw(゜o゜)w
タムママに子供出来てしばらく

約10年弱女性スタッフに手伝ってもらった期間がある。
でも人数すら覚えてなく
ましてや顔って解らんぞよ…が
焼酎の水割り呑みながら喋ってたら
だんだん思い出して来たよ。


..ここで一句

...その昔

....人手借りなきゃ
......成り立たぬ.

.確かに女性スタッフが居ないと
お客さんが来ないって言われた時期有りましたが
女の子使ってもすぐよその店に取られたりして
『えぇぃ!ワシ一人でやったるわい!』
女の力なんざぁ〜借りん!ってね。
ずっとタムママと二人三脚ちゅ‐てね。
アレ?タムママも女子力?