[雑談]アメリカが認可って

粉末酒類アメリカが認可したってw(゜o゜)w
3月分の帳簿付けながら
つけっぱなしテレビからチラッと聞こえただけだから
詳しい事は何も解らんから
お店出たらパソコン見てみよッと。

“渡辺のジュースのもとです‐もう一杯♪”みたいな物かしら?
グラスに酒の素入れお水注いだら《ウイスキーの水割り》
炭酸水入れたら《ハイボール
グレープジュース入れたら《ワイン》なんちゃって(^_-)〜☆
お湯足して熱燗だぁ〜♪.

..ここで一句

...聞き耳も

....ジョークにしたら

.....叱られそう


..正確な情報が簡単に入手出来るせいか
チラッと聞いたことをジョークにすると
叱られそうだね。
スマホを指でシュ‐
画面見せながら『ほら‐』なんてね。
(-_-;)歪んでるかしらアタシ。。。