今日休むねェ‐

今日太夢多夢は
《お休みします♪》
またもやお店にお泊まり
二人で帰ってきたのが9時過ぎてたかな。
結構疲れてるかな〜
‐♪‐
昨日お店開けるすぐにOTさんのご来店。
先週だったか先々週だったか
せっかく来てくれたのに
お客さん居て座れる椅子有るのに帰っちゃった。
他のお客さんがいると嫌なお方です。
昨日座るなり
「この時間だったら誰も居ないと思って」
たしかに他の人が居るのが好きな方と嫌な方が居ますよね。


..ここで一句

...かかわり合い

....好きも嫌いも

.....スナックなり.

..もう一つ
カラオケの曲ですヨ。
演歌派とポップス派の同席

若い人と年配の方の同席気を使うよ〜
相手に聞こえるかのように
「そんな歌知らんわ〜」
曲なんて何万何十万有るちゅ‐てねェ‐(´o`)