今日休むねェ‐♪

お店開けてすぐにKさんが…
喋りながら飲みながら
Kさんの持って来た昔のフォークソングのテープ聞きながら
口取り作りました。
昔からのお客さん久しぶりのお客さん
カラオケも新しい曲古い曲店も一つなった
我々の至福の時である。
しかし皆さんのご帰宅が23時
み〜んな帰っちゃった(^^;

まだ元気だし閉店は24時だし
もうチョッと居ろうかねェ‐♪
パソコンの無料アニメ1本見て…もう1本見ようか?
24時過ぎ帰り仕度しオシボリ持ち
後は電気消すだけ…と
カラ〜ンお客さん3人
思わす「ゴメン終わりました〜」
又来るね‐と悪い印象ではなかったが
我々が入ってもらった方が良かったかなァ‐
1時間開けてたのにね。.

..ここで一句

...ちょい後悔

....明日も元気で

.....行コウカイ

..まあ過ぎたこ‐とやかく言うてもねェ(~_~;)
お客様も盛り上がり楽しそうだったしイイ1日だったちゅ‐ことで
今日は休む!
お客さんから電話有ったらやるけど。