重なるかぁ〜

ここんとこ色んな在るな‐
歯医者通い咳が止まらず耳鼻咽喉科
消費税上がり花見を経てタムママ体調くずし
パソコン問題を酒屋さんに助けられ
ホッとした昨日お店に行くと
ビールケースの電源が…止まっている…冷えてないけど。
酒屋さんからアサヒさんを経て
パナソニックメンテナンスさんに来てもらったら
コンセントが抜けてますねって…ジャンジャン
じゃぁ〜終わらんかったよ。
他のとこ見ましょうって
コンプレッサーが詰まっていて
このまま使用してたら半年もたなかったかもって!
機械が呼んかねェ〜


..ここで一句

...困りごと

....最小限で

......収まりつ


..何はともあれお店開けられるのが嬉し〜♪