進むと止まる

月1でゴキブリ対策用のクスリを交換に来てくれる
ファミリーリースキンさんの趣味は演歌♪
それも作詞作曲なんです♪
昨日の話しではついにレコーディングしたとかは♪

スタジオを〇万円で借り
CD300枚作ったとかポスターもだよ♪
「今年の紅白が楽しみだね」つったら
そりゃぁ‐無い!と返されました。
この会話をカウンターの隅で
ジトッ―(-_-;)と聞いていたのが
元?ミュージシャンの友人八五朗。
今は訳あって人の畑を手伝っている。


...ここで一句

....寒いから

......活動休止

........ポロリ言ふ

..最近のミュージシャン活動は?って聞いたら
今は寒いからジッとしたる〜だって。
思わず
「そ‐か‐夏は暑いし
春は桜咲くし
秋はススキなびくからジッとしてるんだ‐」
と皮肉ってました‐ごめんね。。。
ボブディランのコンサート行きたいって!