頂きました!

MSさんからメール
(電話いる‐)
そうなんです調子悪いンです家の固定電話。
かかって来るけどかからん。。。
この電話もMSさんから(親子電話いる‐)ってもらったのが10年…以上前かな。
少し前ジョークで電話調子悪くなったから次用意して〜♪言ったら
「そこまで面倒見れるか!」笑いながら答えた。昨日頂き今日装置…が
ボタンがいっぱい付いてるよ。
電話かかって来たら焦るかもね。


..ここで一句

....冷静で

.....言葉荒くて

......優しくて


...昨日は他にMYKチャンからお土産のカニが届き
チョッと前にEMチャンから
売れ残りの食パンを貰いました!
太夢多夢は人様の優しさで生かされてるンですね!(T-T)