更新忘れて

ブログ更新忘れたちゅ‐か‐(~_~;)
バタバタして更新出来んかったちゅ‐か‐
土曜日チョッと忙しく
酔いがまわり帰って朝まで椅子で寝てた。
タムママはお店にお泊まり8時に帰ってきた。

朝ごはん後にしておんさい広場へ枝豆だァ―
13時までに16プラザの酒の会行くんだ、。
そのまま店に出る支度してね。
‐♪‐
会場は盛り上がっいて
待ち合わせお客さんGTさん顔はほんのりピンク。
付き合いの薄い酒屋さんもいたよ、
途絶えてた友人NT氏もいたよ(^O^)
議員さん来るのはいいがSPの恐い顔はなんとかならんかね‐
GTさんと店に入り
NTクンも後から来店
ワイルド7グループも参加賑やかな1日でした。


..ここで一句

....更新せず。

.....耳にきこえる
.......行進曲


..次から次と夫婦で行進してるよな1日でしただよね(*^o^*)(*^o^*)