立ち直り

5月5日(日)・6日(月)
日曜祝日なれど営業しますよ〜!
どうぞご来店ください\(^o^)/
‐☆‐
お店の出入り業者
ファミリーリースキンさん
弟さんが亡くなりかなり落ち込んでましたが
昨夜「マスターなんとか立ち直りましたよ」って。
趣味の演歌作り作詞作曲再開したらしい。
ただ
「自分は良い曲だと思うんだけど受け入れられないンだ」
「コンサート開きたいなぁ〜」
《今の悩みはそっちかよ!(+。+)》
軽いツッコミ入れたくなりました(^○^)
少しは元気なって良かったね。


..ここで一句

....子どもの日

......ジジィにゃ無関係
........もどかしい日


もどかしい‐ちゅうこたぁ無いよね、
言葉遊びにお許しあれ(ToT)